ヘッダ画像

脚を細くするセルフリンパマッサージ

脚やせマッサージ 自分のを見て「もう少し細くなったらなあ」「もうちょっと細身のパンツが履けたらなあ」 なんて思っているでしょうか?

もしあなたが、脚を、太ももを急いで細くしたい! 足のむくみをどうにかしたい! でも高額なエステサロンはちょっとお金がない・・・、 足やせサプリメントをずっと買い続けるのもちょっと資金が不安・・・というなら、 自宅で自分で出来る脚痩せダイエットリンパマッサージを実践してみましょう。

要は自分自身の脚のケアのプロになろう!ということです。

脚は自分の手からほどよく離れているので、 セルフマッサージに最適なパーツなんです。

まだまだ世の中不況が続きます。
エステサロンに通い続けるのも難しい・・・。


ダイエット本ダイエットDVDなども紹介。
あなたの脚はもっと細くなります。 新しい情報や無料でできる方法もだんだん書いていきますのでブックマークしてくださいね。



》 》 オトクなキャンペーンを見逃さないで!骨盤&美脚コース体験でスラリ


こちらの動画はめん棒ではなくサランラップの芯を使ったマッサージのやり方です。
めん棒よりさらに安く済みます。が、効果は抜群!
お試しあれ!


脚やせ本の紹介のときにも少し触れためん棒マッサージ


なかなか効果的です。

力の割りに効きがいいかんじ。わたしは最近知りましたが、昔からあるのかな?

いま本屋さんに並んでいるOZ plus(オズ・プラス) 7月号に数ページ載っています。

きれいな写真で見やすいので、本屋さんで見たり買ったりしてみては?
今だったらどこの本屋さんでも置いてあると思います。

オズ・プラス
OZ plus (オズ・プラス) 2008年 07月号 [雑誌]
朝2分×夜2分で即効サイズダウンーめん捧エクササイズでたるんだパーツをキュッ!
など。


このあいだの記事は間違って「綿棒マッサージ」と書いてしまいました。
綿棒ではちょっとめんどくさそうです・・・w


こちらは動画の続きとビフォー&アフター。

満月満月の日には血が騒ぐ、イライラする女性が多いです。

実際に月の引力が最も強くなる満月の日には出産が増えますし、
生理の出血量も増えます。


月の引力は海の潮の満ち干を作り出しているほどの大きな力ですから、人間に影響があるのも当たり前といえば当たり前のはなし。

犯罪も増えますね。

こんな日はゆったりと過ごすしかありません。

ダイエット脚やせもお休み。

お風呂に長めに入る。早くベッドに入る。お月見する^^

ヨガの本場インドでも満月と新月の日は怪我しやすいという理由でヨガはお休みだそうです。

食事も和食中心にしてあっさりと。

血液循環がよくなるので、有害金属や添加物など余計なものまで吸収してしまいやすいから。

逆に、


満月と新月以外はちゃんとマッサージやエクササイズをがんばりましょう!

テレビのFCIモーニングEYE「アイ on ヘルス」より、脚やせリンパマッサージの動画を紹介します。

テレビの編集なので、大事なところはクローズアップされてテロップも入るのでわかりやすいです。

片足だけにマッサージを行っているので、youtubeの小さな画面でもその差がわかります。
普通は動画や写真でビフォー&アフターを示しても、よほどの変化がなければなかなか差が見えにくいものなのですが。


リンパマッサージをしないほうがよいときについても記載がありますので、さらっと見ておいてください。

このページの上部へ

最近のピクチャ

サイト内検索

小林先生のことば: 私はエステ時代から「なぜ脚を細くすることに、これだけお金がかかるのか?」に疑問を持っていました。その強い憤りから、自宅で誰でも簡単に脚を細くする方法の公開に踏み切りました。 ダイエットとは違い、脚を細くすることはとっても簡単です。早い人は、実践したその日から確実な効果を体感できるはずです。 小手先のテクニックではなく、二度と下半身太りの悩みを抱えることがなくなる本物を手に入れてください。

Powered by Movable Type 5.161-ja